天然でムダ毛少なな友達が羨ましい

okoru2この間友達と一緒にプールに行ってきました。温水プールなんですけど、それがすごく楽しかったです。ただ楽しかったのですが、ムダ毛のお手入れは本当に疲れましたね。これっでもかってくらい手入れを頑張って、やっとのことでムダ毛を処理し終えたのです。この作業だけは本当にしんどいです。

そんな私と違って、友達はほとんどムダ毛の処理をしていないと言いました。「嘘?」と思ったけど、本気でムダ毛が薄いタイプみたいで、私と比べると10分の1くらいの時間でムダ毛の処理を終わらせたらしいのです。聞いていたら自分のムダ毛の処理にかかった時間が恥ずかしくて言えませんでした。天然のムダ毛が薄い人って、本当に羨ましいです。脇も本当きれいで見ていて惚れ惚れしました。まるで脱毛をしているくらいにキレイでした。

この友達のようにたまにいるんですよね。ムダ毛がほぼないくらいの薄さの人って。そんな人に憧れます。私もムダ毛さえなかったら温水プールに何日でも通うのになと思いました。私は前から遺伝によりムダ毛が多いです。だからこの際、脱毛をしてでもいいですから、将来はムダ毛一本もないお肌になりたいです。ムダ毛のないキレイなお肌の友達を目指して、私はムダ毛脱毛をしたいと思いました。

プールは楽しかったけど、それ以上にムダ毛のことに興味津々な私に友達は呆れていました。でも私にはすごく重要なことなのです。次にこのプールに遊びに来る時までには脱毛サロンに通ってたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です