「嘘でしょ!?」脱毛できなかった大失敗談!

私はムダ毛を気にして、大人になりました。そして一つの脱毛サロンに通うことにしたのです。初めて脱毛に行くことで気合を入れ過ぎて、思わぬ失敗をしてしまいました。説明をきちんと聞いていなくて、ムダ毛をピンセットでキレイに抜いてしまったのでした。脱毛前に処理する場合はピンセットではなく、カミソリかシェーバーで剃るのが一般的です。それなのに私はよりにもよって、ピンセットで処理してしまったのです。すごく時間がかかる処理でそれくらいにキレイに抜いてきました。まさかそれが脱毛を武蔵野でできない理由になるとは知らなかったです。

kanashimu1どうやら脱毛サロンで処理するときは、完全にムダ毛を抜いて来たらダメなんだそうです。完全にムダ毛を抜くのではなく、表面を剃る程度がベストで、完全に抜いて来たら脱毛ができませんと言われてしまいました。しかも脱毛場所でチェックしたスタッフさんにぎょっとした顔をされて恥ずかしかったです。まるで「そんなことも聞いていなかったの?」というような顔でした。

ちなみに、地元武蔵野の脱毛サロンを探す際はこのサイトがオススメです。
脱毛武蔵野ならこちら

結局ムダ毛が生えて表面に見えてくるまでは脱毛ができないと言われて、落ち込んで下を向きながら帰ってくる羽目になりました。せっかく仕事も休んで脱毛をしようと張り切っていたのに思わぬ大失敗です。「この脱毛サロンだけじゃないの?」と思って、武蔵野の脱毛サロンを調べて見たけど、どこも同じように注意点に書かれていました。これは私が悪いです。こんなことになるなら、ピンセットで処理をする前にこのような注意点を調べておけば良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です